Hair CONTRAIL は、千葉県木更津市にあるカット、パーマ、カラーなどを行う美容室です。

毎回全体カラーと矯正のダメージ毛をリタッチカラー&泡マホガニーで・・・

半年に一度の矯正と、2ヶ月毎の全体カラーで、かなりのダメージを負ってしまった新規のお客様。
カット無しで、カラーだけです。

201510_03

にほんブログ村
ブログランキング参加中、是非クリックをお願いします。

ウエットの状態だと、柔らかくテロンとした感じになり、乾くと固くごわついた感じになっています。
このまま、更にダメージを与えると・・・多分ビビリに・・・
既矯正部分との境目は、既にちょっとビビッてました。

before ↓

201510_13

中間から毛先のダメージが大きい箇所は、カラーの色が暗く入ってしまっています。

201510_14

まず、リタッチカラーを行い、ハーバルマホガニーにインディゴを1割足して泡マホガニー。
暫し放置後、洗い流して・・・

乾かした状態がこちら。
after ↓

201510_15

まだ、若干中間~毛先は暗いですが、そこまで目立たないかな~と思います。
内側がかなり削いであるので、どうしても表面が浮いた感じになってしまうので、ある程度伸びたら少し重みを出した方が落ち着くかな~と思いました。

201510_16

Hair CONTRAIL ホームページ

☆注目 髪の毛のハイダメージ、ビビリ毛の真実!
ヘアダメージで悩んでる方 必見の本!!!

201602_54