Hair CONTRAIL は、千葉県木更津市にあるカット、パーマ、カラーなどを行う美容室です。

<>新着情報
2017年11月20日
NEW! クセでパーマっぽく出来るかな~

2017年11月19日
NEW! 聖なる島に行く前に・・・

2017年11月18日
NEW! 毎日のカールアイロンで、更にダメージが・・・

2017年11月17日
NEW! ショートだけど、ちょっと冬仕様。

2017年11月16日
NEW! 初パーマはWガラス化エアウェーブ

2017年11月15日
NEW! やっと切れる!~ヘアドネーション

2017年11月14日
NEW! リクエストは刈上げと癖を使えるように。

2017年11月13日
美髪への道

2017年11月12日
短い時は綺麗に収まってくれてた。

2017年11月11日
素敵なウェーブ

2017年11月10日
もう少し様子をみてみましょう。

2017年11月9日
やっぱり、もう暫くストレートでいたい!

2017年11月8日
刈り上げで色々解決

2017年11月7日
くせ毛を活かして動きがあるショートにしたい。

2017年11月6日
傷みの激しい部分が無くなってきたから。

2017年11月5日
朝梳かすだけでまとまるから、短くしてみようと思ってね。

2017年11月4日
ウェーブヘアの方が楽かなと思って。

2017年11月3日
1年持つように、Wガラス化エアウェーブでパーマをかけます。

2017年11月2日
ヘアドネーションの長さギリギリだけど、帰省前に切りたい。

2017年11月1日
刈っちゃって良いと思う。

2017年10月31日
アルカリ剤、インディゴでは沁みたり痒くなるけど、ジアミンは大丈夫。そういう時はハーブカラー。

2017年10月30日
また伸ばそうと思っています。

2017年10月29日
良い感じの状態を維持したい

2017年10月28日
クセを使ってスタイリング出来るようにして欲しい。

2017年10月27日
飽きないように、今回は違う髪型にしました。

2017年10月26日
もう少し短くしてしまいましょう。

2017年10月25日
ボリュームがある大きなウェーブが良い

2017年10月24日
憧れは、ツヤツヤの綺麗なボブ

2017年10月23日
自宅でのアイロンでもビビリ毛になります。

2017年10月22日
伸ばし切らない、毛先は内巻きに縮毛矯正