Hair CONTRAIL は、千葉県木更津市にあるカット、パーマ、カラーなどを行う美容室です。

Wガラス化エアウェーブで、ふわふわウェーブ

かかりにくく、デジパーでも取れやすいと言っていたお客様に「Wガラス化エアウェーブ」でかけました。

カットは、してません。

201504_21

微シス毛ではないし、かかりづらそうとは感じなかったので・・・かかりにくい、取れやすいを考えずに頭に浮かんだロット選定で巻いて、

201504_22

↑これに入ったり、ロット付いたままシャンプー台で流したり・・・じゃばじゃばと色々な薬品をかけたりして・・・

 

20150114_1

にほんブログ村
ブログランキング参加中、是非クリックをお願い致します。

 

↓仕上がったスタイルがこちらです。

201504_23

普段、御自宅では。。を考えて、ただバーッとドライヤーで乾かしただけの状態に、

201504_24

↑こちらのDO-S AIクリームを揉み込んだだけです。

通常のパーマより、持ちも良いですし、Wガラス化ならではのお手入れの楽なパーマ、オススメです。