カラー– category –
-
癖とパーマの合作
-
髪が綺麗になってきたから、傷ませる事は出来るだけしたくない。
-
こんな感じで、もう少し丸くふんわりした感じにして。
-
裾とサイドのビビリが無くなれば…
-
髪を洗ったら、直ぐに乾かす!くせ毛の方は特にです。
-
クセとパーマの残りを使いました。
-
髪の艶とキレイが長く続くように・・・
-
ビビリ毛になって約1年半・・・ここまで綺麗になりました。
-
キレート剤でカラーが長持ち
-
形を変えてまだまだいけます、Wガラス化エアウェーブ
-
キレート剤使うようになって、前よりも明らかにダメージが少なくなりました。
-
大人グラボブ
-
ボブで、乾かすだけで丸くなるように。
-
パサパサ・バサバサも癖がまとまらないのも全部梳き過ぎが原因
-
いつも変わらず、クールビューティー
-
着物を着る事が多くなるから楽にスタイリング出来るように。
-
セルフカットで刈り過ぎた時は…
-
ハイダメージになって、リタッチと定期的なハナヘナのみで1年…綺麗な髪になりました。
-
ハナヘナ・ミックスハーブは、髪にもとっても効くんです!
-
明るく染めてノーダメージは無理だけどダメージを最小限にする事は出来ます。
-
今の見た目も、数か月先の見た目も大事
-
キレート剤で色持ちが良くなり、カラーのダメージも減ってます。
-
市販のカラー剤と美容室のカラー剤の違いって?~その2~すぐ色が抜けるわけは?
-
市販のカラー剤と美容室のカラー剤の違いって?~その1~
-
コールドパーマと白髪を無視して明るいカラー
-
ウネるクセをパーマと馴染むように。
-
足し算するより引き算の方が綺麗です!
-
冬に向けて…
-
髪を染める物の種類
-
前回と同じに!
