カラー– category –
-
やっぱり素敵な癖です。
-
2週に分けて、縮毛矯正(ストパー)とカラーリングとWガラス化エアウェーブ
-
今回は、ゼロタッチ
-
肩くらいの長さをキープする予定でしたが・・・
-
実際は、まだ結構ダメージの大きい部分が残っていますが・・・
-
ボブにした方が良いと言われたけれど。
-
アイロンしてないから傷んでないし、乾かすだけでまとまるから楽~
-
暑くなるし、今まで短くした事ないけどしてみようか!
-
デジパーのカールを再々利用!
-
梅雨だから、癖が収まるように。
-
わらっく 店長日記に丸投げブログ~オーガニックカラーとは?
-
「ちびまる子ちゃん」とは言わせません!!
-
ショートが一番!
-
パッチテストの結果、大丈夫だったから・・・
-
パーマは使える限り使い回します!
-
少しづつ短く。
-
予定通り1年半は大丈夫そうです。
-
二十数年ぶりに、ばっさりショート
-
旅行前に優先させたのは・・・
-
脱・縮毛矯正、脱・ビビり毛
-
伸ばしている途中だけど・・・
-
アレルギーだけど、明るくしたい!そんな時はゼロタッチ。
-
パーマのような素敵なクセ
-
春だから半年ぶりのフルカラー
-
ピンクアッシュ
-
削ぎ(梳き)すぎは、手入れが大変になる
-
幼馴染の晴れ舞台に合わせて・・・
-
ショートが似合うと友達に言われて・・・
-
伸ばしていたけれど・・・切らざる得ませんでした。
-
結婚式の写真撮りの為に
