Hair CONTRAIL は、千葉県木更津市にあるカット、パーマ、カラーなどを行う美容室です。

Wガラス化エアウェーブで、Neoフラッパー

2日連続、Wガラス化エアウェーブネタです。

アパレルのお仕事をされてるW様。
3月にかけたWガラス化エアウェーブがまだまだ持っているのですが、短くカットするのでパーマをかけました。

before ↓

201510_0001

普段は、DO-S AI-CREAMを付けてそのまま自然乾燥だそうです。
今日は、美容室行くので洗って何もせず乾いた状態だそうです。

乾いて肩ギリギリになるように、そしてしっかりカールを・・・が希望です。

ちょこちょこっとカットして、Wガラス化エアウェーブして・・・
DO-S AI-CREAMをつけて乾かした状態が・・・

after ↓

201510_0002

また半年は、パーマは大丈夫です!
少しずつ形を変えて飽きないようにしようと思っています。

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア-場末のパーマ屋の美容師日記
その髪の傷み・・・原因はサロントリートメントかも。-Hair CONTRAILのブログ

201510_03

にほんブログ村
ブログランキング参加中、是非クリックをお願いします。

DO-S商品をご購入のお客様は、悪質なインターネット販売にご注意ください。
最近、インターネット通販で正規ではないDO-S商品の流通が多くなっています。
容器の破損等のトラブルや、ロット番号が消されて製造から1年半以上経過していた商品や、シャンプーが分離していたりなどのトラブルがあります。
全てインターネット通販で販売された商品だそうです。

DO-S商品のお買い求めは、当店、若しくは遠方の方はお近くの正規取扱いサロン、場末のパーマ屋の正規ネット販売でのご購入をお願い致します。
美容師が髪の為に作っている商品ですので、普通の商品と違い髪質や髪の状態により使い方も変わります。
ですから、正規取扱いサロンで美容師の説明を受けてからご購入される事をお勧め致します。
!ご購入時の注意!DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

201510_29

DO-Sシャンプー&トリートメント

Hair CONTRAIL ホームページ