Hair CONTRAIL は、千葉県木更津市にあるカット、パーマ、カラーなどを行う美容室です。

Wガラス化エアウェーブをかけて半年!

DO-S商品をご購入のお客様は、悪質なインターネット販売にご注意ください。
最近、インターネット通販で正規ではないDO-S商品の流通が多くなっています。
容器の破損等のトラブルや、ロット番号が消されて製造から1年半以上経過していた商品や、シャンプーが分離していたりなどのトラブルがあります。
全てインターネット通販で販売された商品だそうです。

当店、若しくは遠方の方はお近くの正規取扱いサロン、場末のパーマ屋の正規ネット販売でのご購入をお願い致します。
美容師が髪の為に作っている商品ですので、普通の商品と違い髪質や髪の状態により使い方も変わります。
ですから、正規取扱いサロンで美容師の説明を受けてからご購入される事をお勧め致します。

!ご購入時の注意!DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

 

20150114_1

にほんブログ村
ブログランキング参加中、是非クリックをお願い致します。

 

DO-Sシャントリの開発者どエスさんのシャントリ説明 ↓
DO-S シャンプー&トリートメント

今年の3月にWガラス化エアウェーブをかけて、夏前に肩ギリギリでカットしたお客様。

夜洗ってDO-S AI-CREAMをつけただけで何もしていないそうです。

before ↓

201509_26

パーマをかけようか迷ってましたが、まだ全然カールが出ているので…

ちょっとカットして、パーマを延命させる事にしました!

新しくシリーズに加わったDO-S ムースで仕上げようかなぁ〜と思ったのですが、今日は洗わないとの事なので、DO-S AI-CREAM & オイルのコンビで仕上げました。

after ↓

201509_27

201509_28

まだまだ、しっかりカールが出ます。

冬になったら、短くしてふわゆるパーマにする予定です。

Hair CONTRAIL ホームページ