Hair CONTRAIL は、千葉県木更津市にあるカット、パーマ、カラーなどを行う美容室です。

乾かす前に、DO-S キアラーレ&DO-S オイルをつけると…クセがこんなに!

こちらのお客様は・・・大きくうねるクセ&耳下は捻転毛+波状毛なのですが・・・

before ↓

201509_11

ちょこちょこっとカットして・・・リタッチして・・・
DO-S キアラーレトリートメントにDO-S コントロールオイルをワンプッシュ混ぜたのを付けて・・・

201509_12

バーッとハンドブローで乾かして、軽く毛先をデンマンで梳かした状態が、こちら
after ↓

201509_13

ちょっとウネリはありますが・・・御自宅でロールブラシ使ったりのブローは難しいと思うので、これくらいならクリームかWAXで動きも出せるので良いかな~と思います。

 

20150114_1

にほんブログ村
ブログランキング参加中、是非クリックをお願い致します。

 

最初は、DO-S キアラーレトリートメントに慣れなかったようですが、今は慣れてご自身基準を作って上手く使って下さっているので良かったです。

ちなみに、以前は肩くらいまで長さがあったのですが、バッサリ切ったらショート~ショートボブが似合うので暫くショートスタイルを提案させて頂こうかなと思っています。